Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

お城のブックカバー

f:id:kiib:20220810160810j:image

 

久しぶりの更新になってしまいました。

このお城のポーチの柄、気に入ってくださる方が多かったので

単行本サイズのブックカバーに仕上げました。

上のはフェルトっぽい布で秋冬用に、、、手触りもホワホワして気持ちいいです。

このポーチは長野で、旅立ちました。

 

ブックカバー&ノートカバーもなくなったので

たくさん作りましたよ。完成形はまたアップしますね^^

 

今、私の6ハウスに木星が来てるので

仕事やルーティンが捗ります。

 

 

アリヴェデパール吉祥寺店

プティット村民展(委託になります)

8月20日〜9月11日