Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

茅野クラフトフェア終わりました。

f:id:kiib:20240729214757j:image

f:id:kiib:20240729215117j:image

f:id:kiib:20240729215126j:image

 

茅野クラフトフェア 無事終了しました。

暑い中ご来場くださり

ありがとうございました。

 

前回来てくださった方が

またお立ち寄りくださり嬉しかったです!!

 

手作り好きのお客様の

物語をいろいろ聞けた事と

ご縁のある方とは

どこかしらで繋がっていて

お会い出来るんだなと感じたり

(近くに住んでいても全然会う機会がなかったりする・・)

あっという間の2日間でした。

 

今回はラックを使ったので

作品は多めに持って行ってたのですが

形も様々すぎて、ディスプレイが、

ごちゃっとなってしまったのが失敗でした。

またシンプルに戻します。

 

次回のイベントは9月初旬に

うめだ阪急さんです。