Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

大きめポーチ2点

f:id:kiib:20231202155952j:image

 

来週末から始まる

shushurinさんでの冬のごほうびフェア

に置いていただく作品です。

 

犬がお好きな方が多いとのことで

大型犬のイメージでいくつか作りました。

25cmファスナーの大きめサイズなので

ショルダー用の金具が付いてるものに

しております。

 

手前の生地はヴィンテージのウールの生地で

奥の(写ってないけども^^;)ものも

大人っぽい黒のふくれジャガードで可愛いんです。

ぜひ店舗で見ていただけたらなと思います!

 

犬といえば、、

kiib.hatenablog.com

今まで制作したもので

出展した時に 

こんなに褒められたことはないってう位

愛でていただいた

バッグ。(でも購入はされなかった・・)

このあいだの出展で無事に旅立ちました。

 

褒められすぎて 残ってるのが可哀想になってきたので

安心しましたー。

ありがとうございました。

 

 

冬のごほうびフェア

12月8日〜18日

セレクトショップshushurin

営業時間などはインスタグラムで

ご確認ください。

 

 

12月9日〜10日

毛と糸の市

秋田ふるさと村