Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

おやすみチシャ猫

f:id:kiib:20230221185905j:image

 

 

スウェード調のブラックの生地を買っていたので

ショルダーバッグに仕上げました。

 

この生地はショルダーバッグだ!と

決めてたので

前に作っていた フリルポシェットにするか悩んだのですが

やっぱり使いやすいさを重視して

縦長にしました。

 

https://www.instagram.com/p/Co6a3ZuPoh2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ショルダーバッグで

実際使ってみて 個人的にお気に入りなのがこのサイズ感。

kiib.hatenablog.com

長財布とスマホが入って使いやすいです。

 

でもこれだとペットボトルは入らないですが

今回は入るサイズにしております。

 

次回の展示に出す予定です。

はじめてのお世話になりますが、オーナーさんが

楽しみにしてくださってるので

嬉しいです♪

 

「ココロオドル 雑貨展」
3/3(金)〜3/17(金)

Shu Shi Rin

3/3(金)12:00〜17:00
3/4(土)〜3/6(月) 3/11(土)3/12(日)
13:00〜17:00
3/10(金)3/13(月)3/17(金)
17:30〜20:00