Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

手帳イベント終わりました・次のイベントは、、

 f:id:kiib:20221130073015j:image

 

昨日で、ハロー2023!手帳&カレンダー 無事終わりました。

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

 

おかげさまで 今回のイベント用に作った

手帳カバー、単行本サイズのカバーも完売

文庫サイズの方もほぼ旅立ちました。

ありがとうございました^^

 

ブローチもいつもよりうさぎがよく出ました。

また秋田には新作持っていきます。

 

そして、出展中にお声掛けいただき

来月 阪神百貨店さんで開催される wonder gift展に

参加させていただくことになりました。

 

たくさんの作家さんと合同出展なので

ほぼ委託になると思いますが

 

よろしくお願いいたします。

 

 

同じ日時に Sachiko MATSUSHITAさんの

個展もされるそうです。

私はお名前は存じあげなくて、、

でもイラストは知ってるような気もする・・

と後から思い出しました。

お客様に教えてもらったクッキー缶のイラストの方でした。

怖くて可愛い 好きな雰囲気です。

拝見するのが楽しみです。

 

 

週末は秋田・・準備します。

 

第3回 毛と糸の市

12月3日(土) 11〜16時

12月4日(日) 10〜15時

秋田ふるさと村 ドーム劇場