Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

おむすび

 

新しくおむすびの店が出来てたので、入ってみました。

 

小腹が空いた時

軽いご飯といえば、カフェ、パン系が多いのですが

ご飯が好きなので、ありがたい。

このおむすびは10cmの俵形 シンプルですが

米は昆布を入れて炊いてあるらしく、おにぎり全体に

味があって美味しかったです。

ふんわり握ってあるので、お箸でいただきました。

 

帰ってからも(今も) 美味しかったな〜と

思い出すくらい満足感がありました。

 

私が食べたのはセットですが

おむすびのみもあります。

 

テイクアウトメインで

カウンター席が4つ 私が行った時も

待ってる人がいたので

運が良ければ店内で・・って感じかもしれないです。

 

 

omusubi8989.com