Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

シフト決まりました

 


初日、終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様 ありがとうございました^^

はじめましてのお客様も

ゆったり店内を見ていただけるように感じました。

 

シフト、決まりまして

kiibowは明日はお休みいただきますので

よろしくお願いします。

 

 

そして、3人共通のお客様に

お揃いのペーパーウェイトをいただきました。

袋に入ったまま選ばせてもらったのですが、私は赤を当てました♪

作家さんの作品で、いい具合にいびつで握りやすく(ペーパーウェイトですけど)

魔法の杖みたいで可愛いんです。

大切に使わせていただきます。いつもありがとうございます!

 

 

f:id:kiib:20220720223049j:image

 

----------------------------------

7月20日(水)〜26日(火)

うめだ阪急10階スーク11番小屋

-----------------------------------