Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

パッチワークバッグと撮影の話

 

 

 

この間、紹介した黒の生地で

パッチワークバッグ(Paris風)を作りました。

 

 

中にチェックの生地(麻)を少し。

size  横上35cm  底13cm   マチ8.5cm   高さ24cm

 

 

今日は、プロの方に写真を撮っていただきました。

写真、苦手なのでポーズもギクシャク

でも撮られてるうちに、こういうスタイルが合うのでは??と提案してくださり

私も提案出来たりして、セッションみたいでした。

かなりの枚数撮られるので、数枚でぐったりしてしまい

もういいです〜ってなりそうになりました^^;

モデルさんって、すごいと思いました。

 

作ったバッグも何点か持って行っって 着画もあるので

仕上がりは、まだ先ですが、アップできたらします。

 

写真はHP用に使う予定です。

(今は旅先のものを使ってるので、ずっと気になっていました。)

 

 

Art MACHIMuseum22

日時:2022年6月18日(土)、19(日)
時間:11:00-17:00(30分前まで入場可)
場所:梅田スカイビル タワーイースト36F
入場料:500円
※小学生以下は無料です

 

ONLINE ENENT同時開催