Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

立春

f:id:kiib:20240203152612j:image

 

明日は立春ですね。

 

まだ寒いですが、日差しが暖かく

なってきました。

 

今年は動く、話す、新しい事を始める年に

しようと決めています。

 

「動く」は ウォーキングも含め

ピンと来たところへ行ってみるとか

 

 

「話す」は

会話を増やすというのもありますが

言葉にしてみるとか

 

「新しい事を始める」は

今まで気になってたけど

後回しにしてた事をする。

 

先月は早速やってみたかったラジオ配信を

してみました。

一回だけですが割と満足しました。

私の周りは配信やYouTubeなど

興味のあること すぐやる人たちが多いので

軽やかさ、大事やなと思う今日この頃。

 

 

写真は先月行った住吉大社さん

たまたま初辰参りの日で

活気がありました。