Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

ナマケモノミニバッグ

f:id:kiib:20231115095924j:image

パーティに向かう途中、足にこんがらがって

焦ってるナマケモノ

 

のイメージで制作しました。

 

オレンジの布は以前 お気に入りだったベージュの生地の

色違い。

質感と色味が良いんです。あまりないトーンのオレンジです。

実物はもう少しくすみのあるお色です。

ベージュもまた欲しかったのですが、完売してました。

 

オレンジとナマケモノの相性が良くて満足!

明るい気持ちになっていただけたらな〜と思います。

 

こちらはミニバッグとなります。

 

 

そして、オーダーいただいてました作品は発送いたしました。

到着までしばらくお待ちください^^

 

 

 

11月22日〜28日

手帳イベント

うめだ阪急10階スーク