Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

今年もよろしくお願いします。

f:id:kiib:20230104080611j:image

 

2023年始まりましたね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

年末は4年ぶりに帰国した友人と会ったり

シャワーの蛇口が壊れたり(運良くすぐ直していただけました)

いろいろあった年末年始でした!

 

今年は今までの続きで、、というより

自分の感覚を新しく選びなおすような気持ちで 取り組みたいなと思います⭐️

 

最近、ブルーとブラック系のものが多かったので

久しぶりに明るいカラーを使ったポーチです。

グリーン系の好きな生地は久しぶりに出会いました。

青みがかって写ってますが、実物はグリーンです。