Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

一周忌 でした。

f:id:kiib:20220614001508j:image

 

昨日は父の一周忌で

無事終わって ホッとしています。

 

亡くなってから夢に父が登場したのですが

最後があちらの世界に引っ張られるように

ガクッと体調が悪くなって辛そうだったので

 

最初は夢の中で

暗くて目が合わなかったり、会話もなく漂ってるような感じだったんです。

それが2〜3回続いて

その後、家に父がいて笑顔で迎えてくれて

元気な姿を何回か見せてくれて 話せました。

それ以来 夢に出てこなくなったので

もうしばらく会うことはないかもな、、と思っています。(夢で)

 

父とは仲がいいということはなかったけれど

夢には出てきてくれました。