Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

レモンピール

f:id:kiib:20220331211212j:plain

 

次回のパンに入れるのに

国産のレモンがあったので、ピールを作ってみました。

これを細かくして入れようかと思っています(≧︎▽︎≦︎)

 

自分で作ったパン 美味しい・・・

バターは数グラムしか入れないし

普通のドライイーストなのに、何がこんなに美味しく感じるんでしょうか???

 

お菓子づくりは、子供の頃〜20代ははまっていて

本を買ったら 載ってるもの全部作るくらい好きで

クッキーなんかは買うより作る方が早いと 思ってます。

 

集中してる時間も 焼きあがる時の香りも

幸せな気持ちになれていいんです。

 

いつかコーヒーの入れ方も

極めたい!!!