Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

ブラックユニコーン

 

今日は満月の影響か、朝から頭痛で体が重く

久しぶりにぐったりしてました。

今も眠くて眠くて頭が働いてません・・( ꒪⌓︎꒪)

みなさんは大丈夫でしょうか?

 

黒のユニコーン、作ったことなかったのでは??と思い

バッグチャームにしてみました。

(小さい黒ユニも作る予定です)

今回は台紙にレースを貼って

ゴージャスにしています。

 

作品、飾ってます!というお声も多いので

飾っていただくなら、きっと喜んでいただけるかと思います。

またどこかでお目見えすると思いますので

よろしくお願いします^^

 

 

 

新春山猫祭

アトリエサロンヤマネコ

2023年1月9日(祝)〜13日(金)

(11日/休)

13時〜18時