Snack Kiibow

京都でものづくり 店主の作品とお気に入りを紹介します

生地と生地見本

f:id:kiib:20220429140332j:image

 

生地を買いましたのでご紹介^ - ^

 

 

まず黒の生地から、、

素材は麻&綿なのですがキメが細かくツヤがあり(画像ではわかりないですね^^;)

裏表質感が微妙に違い、しっかりハリもあります。

こちらは最近お気に入りのネットショップで購入。

 

ベージュの生地は実物はもう少し濃いのですが 麻100

店頭のもので最後だそうですが

このトーンのキャメル寄りのベージュ 黄身がかっていて

ベーシックな色も新鮮で購入。

深いグリーンの持ち手があるので

それに合わせて丸バッグにしようと思ってます♪

 

下のレースは コットン&ポリエステル

前から見るたびに気になっていて

グリーンも良かったけど飽きの来なさそうなベージュを。(他に黒もありました)

多分もうすぐ販売終了っぽいので購入。

 

f:id:kiib:20220429140341j:image

こちらは、ネットで問い合わせしたところ

良かったら生地見本を・・と送っていただきました。

小さいですけども・・と言われたのですが

思っていたよりミニサイズ😹・・厚みまではわかりづらいですが

(説明と共に貼ってくださってましたけど、外して撮影)

左の黒は気になっています。

 

 

 

Art MACHI Museum 22

6.18(sut)-19(sun) 11:00~17:00 梅田スカイビル36F